宮城県塩釜市の塩竈WEB制作工房の特徴【ホームページ制作・FLASH制作・WEB制作・ビデオ編集】

塩竈WEB制作工房【ガマ工房】         

ガマ工房の特徴

個人営業だから出来る格安さ!

 
   

塩竈WEB制作工房(以後、ガマ工房)は、個人営業をしています。
ですから、最低限のコストで制作をしてますので、その分制作費用も安く出来ます。
一度、WEB制作会社のホームページを覗いてみてください!
当工房の価格がどの位安いかが判るはず!

 

こんな人にお勧めです!

 
   

ケース1 ネット通販をしたいけど…

 

ガマ工房では、FC2のショッピングカートを使用して、お客様の好きなデザインにカスタマイズします。勿論、商品登録などの操作方法の説明及び操作マニュアルをつけて、たったの1万円から承ります!これで、十分に商売が始められます。
※商品登録は1商品につき別途100円で承ります。

ケース2 お店の宣伝をしたいけど…

 
   

WEB制作会社では、どんなに安くても1ページの単価は5000円以上です。しかしガマ工房では、1ページ3000円に抑えて制作いたします。
最低6ページ+SEOチューニング(検索エンジンに上位表示させるように制作すること)で3万5千円から承ります!
その内訳は

  ○ トップページサンプル制作  5000円 
  ○ ページ制作(6ページ分)  18000円
  ○ SEOチューニング      12000円

です!よくわからないけど、ホームページの効果を試したいという方には手頃な価格です!
ホームページを開設するサーバも、無料のサーバにすれば、費用をグッと抑えられますよ♪

 

ケース3 ブログを始めたいけど…

 
   

ホームページは既に持っているけど、まだブログがないという方には、お持ちのホームページのデザインに合わせて、ブログをカスタマイズいたします。
ブログを追加することで、お手持ちのホームページのSEO対策にもなりますので、是非お試しください。
ガマ工房では、FC2ブログまたはNINJAブログを使用してカスタマイズいたします。料金は1万円から承ります。

 

 
   

ガマ工房では、ビデオテープからDVDへコピーも承っております。勿論、ビデオ制作会社の価格よりも激安で制作いたします!
120分のビデオならDVDへ一枚10000円でコピーします。更に2枚目からは1枚3000円で制作します。   例: 120分のビデオテープをDVDに3枚コピーしてほしい。      1枚目10000円 + 2枚目3000円 + 3枚目3000円 … 合計 16000円 また、DVDの表面にレーベルをつける事も出来ます。(別途 1枚5000円)

 

ハンドメイドなホームページ制作

 
   

WEB制作会社では、ビジネスとしてマニュアル化している製作工程は味気なく、時として不満の残る結果になることもあります。
ガマ工房では、ホームページ用のテンプレート(既に決まった形になっているホームページ)は存在しません。
お客様からご依頼を受け、ご要望を聞いてから、トップページのサンプルを制作します。
そして再度デザインなどの打ち合わせをしながら、デザインの決定や内容ご相談をして制作を進行いたします。
ですから、この世でたった1つのホームページをお客様と一緒に制作いたします。
勿論、お忙しい方には、こちらで文章なども制作いたしますので、お手を煩わせすに制作することも可能です。

 

お問合わせ

塩竈WEB制作工房【ガマ工房】
 

ホームページ制作に関するご依頼やご質問はメールにてお問合わせください。

メールフォームへ
 
    HOMEガマ工房の特徴制作の流れ制作実績リンクお問合わせ
  Copyright (C) Gama-kobo. All Rights Reserved.
 
 
inserted by FC2 system